自宅旅行社

自宅旅行社 ー導入編ー

2021年7月1日

※当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

バツまる

今までの渡航回数150回超え。

私、バツまると申します。

WEBで情報や画像を見ることが簡単になった現代こそ、本当の旅が贅沢で貴重な体験となりつつある気がします。

まだ見ぬあの場所を目指す。
辿り着いた時、遂に来たと感動する。

想像を超える良さかもしれませんし、想像した通りかも、はたまた期待外れかもしれませんが、初めての土地に到達した事に変わりはありません。その時きっと我々の本能は満たされていることでしょう。

どうかご自身の目で見て、体感して、思い出に残る旅になればと、いつも願っています。

 

おはげ

旅行業に携わりはや10数年。延べ9,800名の旅行を企画した

私、おはげと申します。

面倒な部分はわたくしどもにお任せいただき、皆様はカバンを持って現地に出向くだけ♪をモットーにお仕事させていただいております。

よろしくお願い致します。

 

バツまる

自宅旅行社では、ご覧いただきました読者の皆様に、旅行先のおすすめルート・ざっくりとした費用感・おすすめのホテル・おすすめレストランなどをご提案させていただいております。

面倒な部分は我々がお調べを致しますので、こちらのブログをご覧いただければすぐにでも旅行プランが出来上がるサイトを目指し、日々更新してまいります。

 

おはげ

この国への旅行について知りたい!

ここに行ってみたいけど、どんな感じになるのかなぁ?

と、ご質問がございましたら、お問い合わせフォームにその旨記載ください。

少しでも皆様のお力となりますよう、努めてまいります。

 

それでは、どうぞお楽しみください♪♪

 

           バツまる&おはげ

スポンサーリンク

  • この記事を書いた人
  • 最新記事

バツまるとおはげ

【バツイチ夫(呼称:バツまる)】
旅行業界に勤めて20年以上▶通算渡航回数は150回以上▶学生時代の4年間のアメリカ留学経験を経て旅行業界に就職▶
趣味:映画鑑賞・ドライブ・旅行・妻を喜ばせること

「早いものでブログを始めて1年が経ちました。読んでくださり心から感謝しています。これからも一人でも多くの方の目にとまれば幸いです。今後は自分の書きたい記事だけではなく、どんな記事を書けば人の役に立てるか、楽しんでもらえるかも意識していく時期に来たのかなと、いっちょ前にカッコエエことを考えております。前のコメントで「当初予想より読んで頂いています」と書きましたが、それを越えてきています。 本当にありがとうございます。」

【激しめ妻(呼称:おはげ)】
旅行会社に勤めて10年以上▶団体旅行の営業をしており、延べ9,800名の旅行を企画▶現在は育休中ママブロガー(*^^)v
趣味:絵画鑑賞・映画鑑賞・ダイビング・旅行

「ブログを始めて一年がたち、皆様の悩みを解決できるようなことや私が知ってお得だなぁと感じることをメインに記事をあげてきました。もし、旅行のことで知りたいことがあればコメントしてくださいね!」

-自宅旅行社